映画公開!先週末第4位!

こんばんは!

さて、待望の映画公開!となった
『マジック・ツリーハウス』ですが、
(←原作を読んでいてくださった方は本当に
待ち遠しかったのではないでしょうか!)

映画公開1月7日の週は第3位、先週1月15日付では第4位!
お正月に家族で観る映画の中で好スタートを切ることができました!
「まだ観ていないよ~!」という方!
ぜひ今週末は劇場へお出かけくださいね。
ジャックとアニーが笑ったり泣いたりしながら経験した
大冒険を、ぜひみなさんにハラハラドキドキしながら
観ていただきたいなぁと思います!!

さて本日はもうひとつ。
昨年2011年6月17日に
『マジック・ツリーハウス 第30巻 ロンドンのゴースト』が
発売されましたが、そのときに合わせて書店さまで
ディスプレイコンテストを開催いたしました!

新刊発売に合わせて『マジック・ツリーハウス』の売場を
飾り付けして盛り上げよう!
さらに飾り付けした売場を写真に撮って送っていただき、
グランプリに輝いた書店さまには賞品をプレゼント!という
企画です。

応募してくださった書店のみなさま、大変お待たせいたしました…!
次のエントリーから、グランプリ・準グランプリを発表いたします!

今回のディスプレイコンテストでは、とっても力の入った
手づくりの売場の写真をたくさんご応募いただきました!
編集部、さらに営業部のみんなで「すごい!」「カワイイ!」と
大盛り上がりしながら選ばせていただきました。
さらに書店のみなさまからたくさんの応援のコメントもいただきました。
本当にありがとうございました!!

今回のコンテストで、本当に『マジック・ツリーハウス』は
みなさんに愛されて、応援していただいてここまで来たんだなぁと、
マジック・ツリーハウス特派員の私も感激しています。

これからもぜひ『マジック・ツリーハウス』の応援を
どうぞよろしくお願いいたします!
ではでは、いよいよ受賞店舗の発表です!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。