いよいよ公開!!映画『マジック・ツリーハウス』!!

あけましておめでとうございます!

さぁいよいよです!
明日1/7(金)より、映画『マジック・ツリーハウス』が公開です!!
年末年始にかけて、TV・新聞で大きく取り上げていただきました!

このブログに遊びにきてくれているみなさんの中には、
「もう前売り券買ったよ!」なんて方も多いのでは?

実は、このブログを書いている「マジック・ツリーハウス特派員」である私も、
本当の完成版は観たことがないのです!
(ほぼ完成したものは観たのですが……)

ジャックとアニーはスクリーンでどんな風にはらはらドキドキの冒険をするんだろう?
……なんていろいろ想像しながらみなさん、映画を楽しんできてくださいね!

私も初日に映画館に行きますよ!!
大画面で迫力満点のふたりの冒険を見守ろうと思います。

わぁ、楽しみ!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。